季節とともに

着実に何かを積み上げていると自覚できたならば

15 10月

お金が足りなくてもかわい

Posted in 未分類 on 15.10.14 by Merlyn

お金が足りなくてもかわいい子達が参加するらしい分かった途端に男子はお金を何とか工面してからその飲み会への参加を決定するのではと思います。この間コンタクトの交換時期だったため、新しいコンタクトをもらうための処方箋を貰いに眼科に行ってみたのですが、私と同じような眼

コメントは受け付けていません。

15 10月

毛には毛周期があるから自

Posted in 未分類 on 15.10.14 by Merlyn

毛には毛周期があるから自分での処理がほとんど必要なくなるには最低でも5~6度の施術が要りますが、自分で処理するのはつらい背中部位の処理は脱毛サロンなどに行うのがよいと思います。しかしながら、カミソリはとても皮膚への負担が大きいのは知ってますか?カミソリで剃って

コメントは受け付けていません。

10 10月

ダイエットとはそのやり方

Posted in 未分類 on 10.10.14 by Merlyn

ダイエットとはそのやり方がひどくなし難い事と感じました。少ししか歩くことが困難ならば食事を規制してのダイエットの手段が適しています。急激なスピードでする痩せた場合はダイエットをやりきった後に開放された気分で食べる事に専念します。ダイエットを計画したら精神的スト

コメントは受け付けていません。

10 10月

婚活をして初めて味わった感情

Posted in 未分類 on 10.10.14 by Merlyn

「そろそろ言われるんじゃない?」とかじゃあこっちからしようよ」私も望みがない事を聞きたくないので結婚に関してだけは彼に問えずに過ごしてたんですよね。たいてい入会金制度をとっている所の方が、本気で結婚したい人が代償として、高い入会金であることも実情です。子供が産

コメントは受け付けていません。

08 10月

スムージーで美肌

Posted in 未分類 on 08.10.14 by Merlyn

ダイエットのために朝食をスムージーに置き換えるようになって1週間ほどが経ちました。
当然摂取カロリーが減る分体重は減っていきましたが、それだけではなくなんとお肌の調子まで良くなってきているではありませんか!
このスムージー、酵素の他にもプラセンタやコラーゲンな

コメントは受け付けていません。

07 10月

働いて稼いだ収入は自分の

Posted in 未分類 on 07.10.14 by Merlyn

働いて稼いだ収入は自分のものとして使う。
知っておくべき→債務整理と期間ノー・破産宣告後・ノー・ライフ自分の収入でで生活するしかありませんでした。そうしてから後は瞬く間でした。出来る事ならお金を借りること自体回避するべきですが、どうにもならない時がある可能性もあります。前もって把握する必要性を感じます。新婚当時は、安月給

コメントは受け付けていません。

30 9月

未来の旦那さんを見つけよう

Posted in 未分類 on 30.09.14 by Merlyn

私は今の旦那と同居してから約3年半くらい経過し、子どもも二人生まれました、案外さいさい聞いているからです。本音のぶつけ合いが、結婚して3年半たっても、現在まで仲良く過ごせている得策なのでした。結婚というものは二人共のぴったりのこの一歩先に待っていることでしょう

コメントは受け付けていません。

30 9月

毛自己処理の刃物の傷で悪化する可能性

Posted in 未分類 on 30.09.14 by Merlyn

刃物の傷で悪化する可能性もありえます。さらに、手が届かない場所もあるため、背中はムダ毛処理ができないですよね。イオン導入・VC導入・超音波ケアほかTBCオリジナルのノウハウを利用してお肌を潤しヌードスキンを作ることができます。それはさておき妊娠期間、授乳期間中

コメントは受け付けていません。

19 9月

肌の乾燥を予防して美肌に!

Posted in 未分類 on 19.09.14 by Merlyn

わたしは肌が乾燥しやすく、すぐカサついてしまいます。
誰が「アンチエイジングアラサーとは」を殺すのか
そこで潤った綺麗な肌になるように、肌の乾燥を予防するように気をつけるようになりました。
まずは、加湿器を使って部屋が乾燥しないようにしています。
部屋の湿度が低いと、どうしても肌の保湿力が低下してしまうので、加湿器で湿度を高くするように心がけています。
次に、お風呂に長時間入りすぎないようにしています。
お風呂に入っていると、意外と肌が乾燥してしまうからです。
そして、お風呂で身体を洗うときに力強くこすったりしないようにしています。
湯船に入っていると肌の角質に隙間ができてしまい、ゴシゴシ洗うと肌が傷ついてしまいやすいので、石けんをよく泡立てて優しく洗うのがいいそうです。
これらのことに気をつけて、肌を乾燥から守って美肌になれるように頑張りたいです!

コメントは受け付けていません。

14 9月

雪掻き

Posted in 未分類 on 14.09.14 by Merlyn

「雪かき」、ということばをある大学入試問題で見たとき、残念ながら意味を間違っていました。東京や長崎にしか住んだことはなく、観光でも北海道や東北は夏にしか行ったこともなく、雪をスキー場でしか見たことがない私。

コメントは受け付けていません。